静岡の介護求人情報満載!

厨房職員インタビュー

今回は、まはえ瀬名花壇の厨房で働く山田さんへインタビューしてみました。

山田さんは、お子様を出産後専業主婦としてご家庭にいらっしゃいましたが、お子様の幼稚園入園を機会に社会復帰を検討しており、ご縁がありまはえへ入社し厨房職員として日々活躍されています。入社を決めた理由や、実際働いてみての感想など答えて頂きました!

 

これから厨房で働く方や悩んでいる方の参考になればと思います!

 

 

Q.現在の仕事内容は?

A.まはえ瀬名花壇にご入居、ご利用されている方のお食事の調理、配膳下膳、片付け業務です。

 

Q.まはえに入社を決めた理由はなぜでしょうか?

A.自宅から近いという事もあり、以前から綺麗な施設だなと。気になっていました。またが好きなため、私にも出来るかな?と思い厨房のお仕事を希望しました。

 

Q.実際に働いてみてどうですか?

A.一緒に働いている仲間が親切で優しく、毎回楽しくお仕事させて頂いています。

 

Q.仕事のやりがいは?

A.ご利用者様に「美味しかったよ」「ありがとう」と笑顔で声を掛けて頂いた時、また頑張ろうと嬉しく思います。

 

Q.仕事をする上で大事にしていることは?

A.ご利用者様に美味しく、楽しくお食事して頂けるように、綺麗な盛り付け、衛生面でも気を付けています。

 

Q.未来の後輩に一言!

A.厨房の雰囲気はとーっても良いです!親切な仲間たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?!

 

未経験から始めた職員在籍しております。初めは不安だと思いますが、とっても雰囲気のよい厨房なので安心出来ます。20代~70代までの幅広い年齢層の職員が活躍しております。やりがいを感じられるお仕事、挑戦してみませんか?

 

現在、まはえ瀬名花壇では厨房職員募集しております!

未経験からスタートした方がほとんどです。必要な資格はありません。雰囲気のよい瀬名花壇で一緒に働きませんか?

勤務地 まはえ瀬名花壇 静岡市葵区瀬名中央3-5-17
業務内容 ご入居されている方のお食事の提供 盛り付け、配膳下膳、片付け

(調理済み使用のため手の込んだ仕込みはありません。

勤務時間 ①6:00~9:30 ②15:30~19:30

又は、6:30~20:00の間の8時間程度

①または②どちらかのみ可

週2日~5日程度

※就労日数・時間は相談可

時給 944円~950円
資格 不問
待遇 無料駐車場完備 交通費支給 制服貸与 有給休暇

 

求人の関してのお問合せ  担当:横山 054-207-8966 

 

静岡の介護の仕事ならおまかせ!あなたを全面サポートします

まはえ瀬名花壇の様子など下記のインスタグラムからご覧ください!

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です