静岡の介護求人情報満載!

静岡市清水区の介護求人まとめ!

こちらの記事では、静岡市清水区の介護の求人について紹介しております!

清水区には生い茂る松原と富士山の絶景が楽しめる三保の松原や徳川家康を祀る豪華絢爛な神社が特徴的な久能山東照宮、レッサーパンダやオオアリクイなど珍しい動物を見ることができる日本平動物園など見どころ満載の場所がたくさんあります。

そんな魅力的な清水区内の介護業界で働いてみたい方、またどんな求人があるかを知りたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

静岡市清水区の介護求人一覧

ここからは静岡市清水区の介護求人を掲載していきます!

施設看護職員(正社員)大募集!セントケア八坂東


この求人の特徴
昇給あり/賞与あり/シフト制/車通勤可/交通費支給/正社員/育休・産休制度あり/ブランクOK

求人ナビ編集部

 セントケア八坂東は訪問介護・訪問入浴・訪問看護・居宅介護支援・デイサービス・ショートステイ・グループホーム・小規模多機能型居宅介護・福祉用具賃与・販売などの介護サービスを提供しています。

セントケア八坂東について

東証一部上場。ご高齢の方や障害をお持ちの方が安心・安全な生活を送って頂くために必要なサービスをトータル的に行っています。質の高いサービスを提供できるように研修に力をいれています。

仕事内容

小規模多機能型居宅介護施設での看護師業務全般
・バイタルチェック
・健康管理 等

 

静岡市清水区の介護求人の給料相場は?

清水区の給料相場は正社員だと、160,000〜200,000円。

パートは900〜1,000円程度となっています。

静岡市内で続いて給料相場が高いのは葵区で、正社員だと、190,000〜200,000円ですが

パートは、900〜1,000円で、同程度となっています。

そして同市内の駿河区は正社員だと、190,000〜220,000円パートは900〜1,200円程度となっており正社員、パート共に市内で最も高い傾向にあります。

まとめ

今回は、静岡市清水区の求人をまとめて紹介いたしました!

清水区の正社員求人は産休・育休制度など子育て世帯でも働きやすい会社が多く、パートに関しても未経験や無資格でも始められる、働きやすい求人が多いようです。

ブランクOKでもきちんと賞与や昇給の制度があり、頑張った分がしっかり評価される求人も多いです。

ぜひ今回のまとめを参考にして、自分に最適な介護職を見つけてくださいね!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です